国産ミネラルファンデーションならレイチェルワインで!

毎日しなければいけないメイクには、肌トラブルがつきものです。
ファンデーションは肌質によっても左右されがちで、吹き出物や毛穴、シミが気になるとついつい厚塗りになってしまったり、顔だけ浮いた色味になってしまったり…。

このページでご紹介するレイチェルワインのミネラルファンデーションには、肌トラブルの原因となる防腐剤や界面活性剤、オイルや香料が含まれていません。
そのため、どんな肌質の方にも安心してお使いいただけるのです。
さらに、ミネラル化粧品には外国製のものが多い中、レイチェルワインのファンデーションは日本人のために開発されました。
カラーはなんと全12色!
あなたに合った色がきっと見つかるでしょう。
少量つけるだけでしっかりカバーしてくれるので時間が経っても崩れにくく、厚塗りにもなりません。

また、レイチェルワインではミネラルファンデーションだけでなく、ファンデーション専用ブラシにもこだわっています。
従来のパフと比べると、ブラシのほうが簡単で手軽ですし、細かいところまでしっかり塗ることが出来ます。
今なら初めての方限定で、トライアルセットが1,980円です。
通常価格は6,480円なので、大変お得に購入できます。
ファンデーションで迷っている方はこの機会にぜひ、検討してみては?

https://mineral-foundation.net/