中古車を売りたい方はぜひご利用ください!

そろそろ車を買い替えよう、今乗っている車を売るつもりだ、と考えている方はぜひ一度、ズバットの中古車買取比較をご利用ください。
ディーラーで査定を依頼したら、思いのほか安い金額を提示されてしまった…という場合でも、諦めるのはまだ早いといえます。

ズバットでは厳選された200社以上の買取業者の中から、最大10社の査定額を比較することができます。
車とご自身の情報入力をするだけ(45秒ほどで完了)で、簡単に比較することができる点がとても手軽です。
また、6ヵ月後の愛車の査定相場もすぐわかるため、この先、中古車の売却を検討されている方の目安にもなります。
複数社の査定額や相場と比較し、ご自身の一番納得のいく内容で買い取りしていただけます。
中古車を売るのが初めての方でも、ズバットならサポート体制が万全です。
お問い合わせには専用の電話番号を用意しており、不安や要望にしっかりと対応してくれます。

不安なのは車も同じ気持ちでしょう。
大事に乗ってきた車だからこそ、別れはさみしいと思いますが、少しでも価値を高くすることができたら、車も喜んでくれるのではないでしょうか。
査定額でガッカリされた方も、車を手放してしまう前にぜひ、ズバットをご利用ください。