歯周病を治してくれる歯医者なら用賀デンタルオフィスへ

毎日の歯磨きをしている中で、出血や歯茎の腫れ、または口の中のねばつきや口臭が気になるという方はこちらのサイトがおすすめです。

近年、CM等でもよく耳にする、歯周病という病気をご存知でしょうか。
世界で一番多い感染症が実はこの歯周病なのです。
歯周病は歯の土台となる歯茎にある骨がどんどん溶けていってしまう病気なのです。
また、最近の研究では、歯周病菌が血液と共に全身を巡り、動脈硬化の促進、糖尿病の悪化、さらには早産になるリスクも高めるらしいです。
ただの口腔内の病気ではなく、命の危険を脅かす病気でもあります。
虫歯は痛みを伴うため自覚症状がありますが、歯周病は痛みが出にくいため、いつの間にか進行していることも多いです。

歯周病にかかってしまっているかもしれない方、またはかかりたくない方、まずはこちらの用賀デンタルオフィスで検査をしてみてはいかがでしょうか。
世界39か国で使用されている薬で、歯周病で失った歯槽骨を再生させる方法や、外科治療を行うことによって進行を防ぐこともできます。
また、ケアとして歯石除去や歯のクリーニングを行い、歯周病になる原因を除去します。
健康な歯でいつまでも健康な身体で過ごしたい方はこちらの歯医者に相談してみてはいかがでしょうか。