海老名に支店を構えドローンを使い地域密着で活動を行っている

S.T.Cサンテックは屋根塗装や外壁塗装、防水工事などを行う住まいのトータルコーディネータです。海老名や小田原に支店を構えており、地域に寄り添い、地元に貢献をしていく地域密着型の企業となっており、地元の人からも愛されています。

そんなS.T.Cサンテックは空撮見積もりサービスを導入しました。こちらはドローンを使って空から外壁の状況であったり、屋根の損傷具合を撮影する事ができるサービスとなっています。本来であれば、外壁などの調査を行う場合は建物が高いと足場を組む必要があり、場合によっては調査費などの名目で有料になる可能性があるのですが、このドローンを使った見積もりサービスはその必要がないので無料で行う事が可能となり、気軽に利用できるのがメリットです。また調査等にかかる時間も短縮されるのもメリットと言えるでしょう。

またS.T.Cサンテックはドローンを使ったサービスを実施しており、ソーラーパネルの点検や土木測量なども行っており、また施設のイベントPR動画の撮影サービスなども行っております。屋根塗装を考えていたり、外壁の補修を行いたいと思った場合、また空撮サービスを使ってPR動画を撮影したい時などにも一度相談してみるのもいいでしょう。