ガーデンウェディングの結婚式場をお探しのお二人に

お世話になった人たちに二人の晴れの姿を見せる際に、「人前挙式」を選びますか?
「キリスト教式」を選びますか?
お台場の結婚式場「アニヴェルセル東京ベイ」ではどちらの挙式スタイルにも対応しています。

プロテスタントのキリスト挙式は、式を執り行う牧師自身がお二人に事前のカウンセリングを行って、お二人へのメッセージを用意してくれます。
大理石のバージンロードのある大聖堂のほか、3つの緑あふれるガーデン会場を使用できるため、最大で100名以上の方をお迎えできるほか、ペットを連れての祝福を受けることもできます。
また、人前式の場合では、大聖堂で二人のオリジナルな演出を施した挙式の他、ガーデンでの挙式の演出プランではお二人の大切なワンちゃんにリングボーイ、リングガールを務めてもらうというようなことも叶います。
どちらも、荘厳なチャペル、プライベートガーデンを使用して執り行うことができますので、お二人の理想の挙式になることでしょう。

チャペルにはゲスト用の更衣室が用意されており、事前予約をすれば、着付けのスタッによるゲストへの着付けも行っています。
親族の控室もあり、近隣ホテルとの提携も行っているため遠方からのご親族にも二人の晴れの姿と感謝の気持ちを伝えることができるのではないでしょうか。
挙式レポートやお料理、ドレスなどもサイトから確認できますが、何よりもウェディングフェアで試着、試食、模擬披露宴などを体験するのはいかがでしょうか。
http://tokyobay.anniversaire.co.jp/