スーツを通販で買うならならここ!

ORIHICAというブランドをご存知ですか?
ファッションビルやショッピングモールでよく見かけるという方も多いのではないでしょうか。
私自身はなんだか高級感の溢れている店内に気軽には入れないという印象を持っていました。
実はORIHICAの店舗はロンドンのアパートをイメージした「アパートメント」、高級邸宅をイメージした「レジデンス」、デザイナーズマンションをイメージした「SOHO(ソーホー)」など、すべてスーツ発祥の地であるロンドンをモチーフにして造られています。
クリエイティブ・ディレクターも英国人のサリーム・ダロンヴィル氏が務め、モダンブリティッシュと日本のエッセンスを融合したスタイリッシュさで、ファッション感度が高い若者の人気を集めています。
特にレディースはスーツの他にもカットソーやブラウス、ニットの品揃えが充実していてカジュアルコーナーもあるので通勤に使えるようなアイテムも揃っています。
もともと20代〜30代の方をターゲットとしていることもあり接客も堅苦しくなく、決して入り辛いという感じではありません。

こちらのORIHICA、お近くに店舗がないという方でも公式オンラインショップがありますので是非利用してみて下さいね。
https://www.orihica.com/shop/itemList?stockFlag=1&largeCategoryCode=SUIT